さらに②!!!ヽ(*´з`*)ノ

さらに幸せなコトがありました(^▼^)★―――★
ラジオにリクエストして、それにメッセージを書いたんです(・∀・)
そしたらラジオで読まれちゃいましたぁぁぁ(≧ω≦)
FM-AICHIで♪
「まっす〜激LOVEから!今日名古屋駅に行って服とかピアスとか買ってきましたぁ(≧∀≦)
ピアスゎ肩以上の長さがあって、ずっとあたしの憧れだったんです(≧ω≦)
服もヒラヒラの服を買ってもらって(*^▽^*)ェお金をかせいでくれてるお父さん、
そしていつもお世話になってるお母さんありがとうm(_ _)m」
って!!!読まれちゃいましたぁ(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪
DJのナオトゎ、「ぉぃぉぃ、そんなこと言ってるのは
今日だけじゃないの?いつもそういう気持ちを持たなきゃ!」
と言われました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
σ(´ω`○)ミーゎいつも「ありがとう」と思ってるし(´・∀・`)
ナオトゎいっつもそぉいぅ突っ込みするんよねぇ…(´-`)
でも、読まれちゃって超超超ウレシヵッタぁ
(●^ε^●)★――★(●^δ^●)★――★(●^∀^●)
今度メッセージを読まれた全員の人にバンダナがもらえるんだって!!!
ってか、前も「キョリケル大好き」って名前で読まれた!!!
ステッカーもらえたもんヽ(*´◇`*)ノ
でも読まれるコトなんてめったにないヵラ
とにかく超HAPPY(*^_^*)