(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォーーーッ

学校行きました(・∀・)授業ゎ相変わらずゃヶド (´・∀・`) !!!
帰りにお母さんと待ち合わせをして名古屋駅に行きました(≧∀≦)
服とかたくさん買いゃしたぁ(≧ω≦)ノ
エスカの地下街でピンクのヒラヒラの服を、
その上にはおるピンクの長袖の服を、
ROSE FAN FANでヒラヒラの水玉のスカート、
中にヒラヒラのキャミが入った白い服、
SUPER LOVERSでピンクのブラウス、
小物屋さんで肩以上まである超長いピアス、
キラキラの☆がついたピンクのヒール!!!
を買いました!!!
ふぅ〜…(´・∀・`)やっと言えた(笑)
いっぱい買ったなぁ〜♪♪
ヒール超カワイイヽ(*´◇`*)ノ
σ(´ω`○)ミー的にゎ長いピアスが憧れだったんで…
待望のROSE FAN FANにも行けたし!!!
ROSE FAN FANダイスキっ子(>w< )
もぉ幸せです!!!:。・+。・゜*゜ (*´∀`*)゛ 。+・。゜:*
家に帰ってファッションショーをしましたw(*>∀<*)w
イイ゛ 。+・。゜:*(*≧∀≦*):。・+。・゜*゜ 最高!!!
σ(*´∀`*)ミーゎ幸せ者だぁぁぁ(●´∀`●)