ボーリング!!!(*>v<)ノ

学校のみんなとボーリング行きました(*>v<)ノ
クラス対抗&男女個人戦でした!!!
景品があるというコトなのでかなり張り切りきっちゃいました(*>∀<*)
でも逆に、緊張しちゃって悲惨な結果に…!!!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
誰かがストライクやスペアをとったトキゎ
かなり飛び跳ねて手をパンパン!!!たたき合いました♪(ノ∀・)ノヘ(・∀ヘ)♪
思いっきり騒いだし!!!
結果…ヽ(*´◇`*)ノσ(´ω`○)ミーのクラス…ドベ(笑)
そして!!!女子の部でゎ小原恵美!!!なんと!!!ブービー賞!!!…
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
つまりドベヵラ②番目ねぇ…Σ(・ω・;|||)ガーン!
景品ゎトイレの便座のクリーナー(笑)&(汗) (´・ω・`)
あぶらとり紙( ̄_ ̄)ボーッ
なんだそりゃ!!!ヽ(`Д´)ノ
σ(・д・*)ミーをバカにしてるのか!?!?
ちょっとヒドイよねぇ〜タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!だ
でもネタになるヵモ…(爆)
まっ、、景品もらえた人数人しかいなかったヵライイヶド…(´・∀・`)
①位の人なんかROSE FAN FANだったよ?いいなぁ〜♪