アリゾナの魔法(リアル)

昨日の夜、アリゾナの魔法という番組に
w-inds.がでていたので見ました!!!
歌ゎ「Pieces」!!!変わった背景で歌っていましたw
KEITA様特集で、、全部慶太をピックアップした
番組でしたw
カクテルを作ったり乗馬したりヘリコプターに乗ったりぃ♪
憧れのベッカム様へ近づくために色々なコトを
やっていました!!!
さすが!!!KEITA様!!!飲み込みが早い!!!ネー(*´・д・)(・д・`*)
カクテルを作るのにビンをクルクルまわすんです!!!
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
それもすぐできるよおになっちゃって!!!
乗馬もすぐできるよおになってましたぁw
乗馬姿カッコイイ >*0*<キャアアッ
紳士だぁ(>.<)y-゜゜