ブルボンガム(リアル)

昨日、学校の近くのコンビニで
w-inds.がCMしてるブルボンガムの
MINTREX(ミントレックス)発見(・_・ゞ-☆
今までフルーツの味のしかなかったんだヶド!!!
ずーっと探してたんだミントレックス(>w< )
だいぶ前の話。コンビニ自転車で⑤件くらいまわったりしてさ…(^◇^;)
なかなかなかったんだよね!!!f(^ー^;
お味のほぉゎ…ちょっと目が覚めるよぉな
シャキッっとしたミント味で
最高にオイシィです(*^。^*)
昨日の昼食ゎホットケーキのマーガリン入りと、
コーヒー牛乳(^〜^)
ガム友達にあげたりしてさ(゜∀°)
コンビニ、イイ。゜+.(・∀・)゜+.゜
コレヵラ楽しみだなぁ゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
σ(*´∀`*)あたしパン派だヵラ
色々なパンやサンドイッチなど
探したいな〜エ(ーー.)y-゜゜゜
朝ご飯ゎ必ずパンかシリアルだし(・∀・)
コレヵラゎ昼ご飯もパンだぁぁぁ(>.<)y-゜゜゜
楽しみでぇすぅ(=^0^=)