小さい頃の絵(リアル)

昨日の夜、小さい頃に書いた絵を見ていましたぁ!!!|_・)
σ(´ω`○)あたしの小さい頃(小学校くらいまで)
の趣味ゎお絵描きでした(・∀・)
毎日②広告の裏に絵を描いてました......¢^_^
ポケモンとか街並みとか……日記とか……
とにかく色々ありました!!!
思ったコト♪普段やっているコトの積み重ねって
体にしみこんでいるんだなぁ〜♪って!!!
今だってこうして日記書いてるのも
すっごく文章の練習になるだろうし♪
友達に絵描いて♪って言われたら
ウマク描けるよぉになったし(・∀・ )
う〜ん。。ウマク言えないヶド
普段やっているコトで、
意味がないコトなんて①つもないんだなぁ〜!!!
と思いましたw
イヤな思いしたって、楽しい思いしたって、
それゎ未来につながっているんだなぁ〜♪
って(●^o^●)
そお思ってコレヵラの高校生活①日①日
頑張っていこうと思います!!!