LIVE2004FLAME NU STYLEレポート 2004.12.28

今日ゎ待ちに待ったFLAMEのライブでした♪♪o(*^▽^*)o♪♪
チケットがBの23番だヵラ、席2列目だと思ったんだけど… (´・ω・`)!!!
AとBしかなくて、しかも立ち見。
だからだいぶ後ろのほうでした。
もっと広い会場だと思ってたのに、狭いライブ会場。
でも狭い分だけ圧迫感があって、本当の【ライブ】って感じでした(・∀・)!!!
今まで3回ライブ行ったコトあるけど
一番ライブって感じがしました♪
100均で買ったぴかぴか光るペンライトと、普通のペンライト、
両方もって、しかも光るブレスレットもして…
化粧ゎマスカラ塗りたくって、{笑}グロスもばっちり(☆∀☆)
服ゎ真っ赤っかのベティーズブルーのエイミーちゃんトレーナーに
ローズファンファンのひらひらスカート、その下にジーンズと、
かなり派手に、ファッションやら外見やらかなり気合い入れました(≧∀≦*)!!!
客層ゎやっぱりFLAMEのファンだヵラ若い女の子がたくさんいました(・∀・)
でもその親がついてきてたりと、結構年齢層広いかな〜って感じで♪
新メンバーの征吾を入れたメンバーで
σ(´ω`○)ミーのFLAMEの中で一番好きな『Remind』ヵラ始まりました(≧V≦)!!!
さすが練習つんだだけあってダンス上手いしカッコイイ(●^0^●)
『all right!all right!』なんかみんなノリノリで
歌ったトコロを、一緒に繰り返し歌いました(゜∀°)
央っちゃんゎばっちり編み込みで、右典ゎ後ろで結んでて、
悠君ゎちょっと編み込み、征吾ゎストレートで♪
Vow』や『Don't look back』、『Heaven's Night』、自ら本人たちがリリックを担当した
『FLAME STYLE』、今度の新曲の『Shake You Down』
アンコールでゎX'masイベントでやったらしい
『Heaven's Night』のクリスマスラップバージョン歌ってて、
そのとき征吾が笑顔で手を振りながら歌ってたのが
忘れられません…(´ω`).。oO
一生の心の中のオアシスです♪゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜♪
征吾に惚れちゃいました(*^▽^*)ェ
MCの時間が非常に長かったかな(・∀・)
途中でビデオが流れてキングコングの梶原さん、RAG FAIRのレオさん、
175R、KREVAよゐこ、DA PAMPのISSAといったゴージャスな人柄で
征吾が新メンバーに入ったお祝いや、
右典と央っちゃんと一緒に良くご飯食べに行くょ〜とか
言ってました!!!
ISSAさんなんか、FLAMEと一緒のVISION FACTORY事務所だヵラ
大先輩です!!!悩み相談したりしたこともあるんだって♪
FLAMEが、ISSAさんたちのような先輩ゎ
俺らがやってないことをもう経ているヵラ
尊敬します〜とか言ってました(・∀・)!!!
征吾が居なかったらFLAME解散してたヵモしれないって…
重大発言もしてたし(*-ω-)
伊崎兄弟でデビュー、悠君ゎドラマ、
みたいな感じで♪
でも、FLAME続けていきたいヵラ
頑張って練習して認めてもらって
征吾という素晴らしいしっかりしたメンバーを入れるコトができたのです♪
バックステージ抽選会もありました(・∀・)
大きな飾ってある真っ赤な旗やら、なんか当たるみたいだったけど
14人ぢゃん???当たる確立…ほぼナッシング{笑}(o゜c_,゜o)プ♪
結局当たらなかったヶド
帰りに征吾のフォトセット買ったヵラ〜゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜Σ(・ε・;)イイジャン
今まで、辛かった過去を振り返ってゎ泣いてたヶド、
これからゎ征吾の笑顔大切に、過去をズルズル重しのように
ひきずらない!!!もちろん過去ゎ大切だヶド常に前を向いて
泣いたりしない。(=゜ω゜)ノ゛(・ω・`)
FLAMEと共に歩もう♪そう思いました(・∀・)
2004年FLAMEで締めくくれてすごく良かったな〜♪と
思いました(≧V≦)!!!
過去を包み込んでくれたFLAMEのライブ!!!
ずっとずっとこの日を忘れないよ♪
FLAMEと共に2005年ゎ燃える!!!Burning>*0*<
Burning…>*0*