KYOHEIへ送ったファンメール

DEAR⇔恭ちゃん 
こんばんは!!!(●^0^●)
今日ね、昔の写真見てたんだ♪
昔っていっても、まだ物心のない、記憶にもない、
遠く遠く昔の話(゜∀°)
赤ちゃんの頃でさぁ。。
こんな時もあったんだなぁ〜。って!!!
思わず涙があふれ出たょ(T-T)
今ぢゃぁ、赤ちゃんの頃のことなんか全然忘れて
辛いことや悲しいことにばかりにぶつかって、
純粋な、喜びや幸せを忘れてるんじゃないかな???って想ったの。
純粋に自分が生きてることに感謝しようって想ったの。
お父さんやお母さん、それにもっともっと昔のおじいちゃんやおばあちゃん、
先祖のみなさんがすっごく尊いよ… (´・ω・`)
先祖の人のたった一つの行動で今のこの自分ゎいなかったかもしれないんだよ???
自分を産み出してくれた、先祖のみなさん、それから、
今を支えてくれるみんな、
【ありがとうm(o・ω・o)m】ってね!!!
過去は捨てて、儚い夢でもいいよ、夢を持って、少しずつでも進んでいこう!!!
ファンのみんなと共に!!!