KYOHEIに送ったファンメール

恭ちゃんへ(・∀・)!!!
恭ちゃん〜(´ω`)ノ元気にしてる???
このあいだFLAMEが電話でFM AICHIのラジオにでてたんだけど
すっごく征吾もいい感じで安心したよ〜*・゜(n'∀')η゜・*
でも、やっぱり恭ちゃんがいないと寂しいなぁ〜 (´・ω・`)
すっごく寂しい…('A`)
ぁたしゎ【FLAMEといったら恭ちゃん】ってくらい
恭ちゃん好きだったヵラさ…(´・◇・`)
でも、今でも大好きだよ!!!(≧∀≦*)
「REFORMATION」とか「もしも君が…」とか視聴したけど、
めっちゃ感動したよ(T^T)
あぁ〜恭ちゃんゎこういう音楽をやりたかったんだ!!!Σ(・▽・)って!!!
良く伝わってきたし♪
「again」もピアノ演奏恭ちゃんなんだよね!!!
前ヵラピアノやりたいって言ってたもんね〜(´ω`).。oO
夢が叶ったって感じだね(^_-)-☆
恭ちゃんがソロになって、ぁたし、恭ちゃんのコト
ますます好きになったよ(≧V≦)!!!
ライブやって、アルバムだして、TVにもたくさんでれる日を待ってるょ(●^0^●)
いつでも応援してるから!!!
ぁたしも、この世界のどこかで恭ちゃんが生きてるんだって想うだけで、
一歩一歩この人生を踏みしめていきたいと想えるヵラ(*・∀・*)
自分が居て幸せだって想えるヵラ(*・∀・*)
ファンのみんながついてるよ!!!