今日出したKYOHEIへのメッセージ

DEAR⇔恭ちゃん‥‥……━★
こんにちヮ〜〜〜ヽ(●´ε`●)ノ
ぁたしヮ15歳高①の愛知住みのGIRLです(・∀・)
FLAMEヵラ脱退しちゃうって聞いた時ヮホントにショックで
立ち直れないかと思ったヶド、
今なら恭ちゃんの気持ちが良くわかるよo(*^▽^*)o
ぁたし、良くFLAMEの頃の恭ちゃん、DVDとかCDで見たり聴いたりするたび
涙するよ…。・゜・(ノД`)・゜・。懐かしいなぁ〜(´ω`).。oOって!!
ほんっとFLAMEにヮ辛いとき支えてもらったし…(´ω`*)!
でも、過去ばかり振り返っていたってダメだって!!!
これからKYOHEIのソロとしての活動を期待しなきゃって(●^▽^●)!!!
アルバム延期になっちゃったって聞いて毎日泣いてるょ…(T^T)
でも、ぁたしがここで泣いてたって何も変わらないぢゃん!!!恭ちゃんが一生懸命
頑張ってるんだから
応援しなきゃ(≧∀≦*)って…!!!
今、4人から1人になってホント辛い時だと思うよ!!!
すっごく不安だしね… (´・ω・`)
でも、
1人だからこそできる、1人だからこそ表現できることを、みんなに伝えて欲しいょ。
アルバム発売という夢に向かって突き進め!!!KYOHEI!!!