モーニング娘。ラッキーセブンオーディション

いやぁ〜♪そういえば今日ヮモー娘。オーディの日だったヮァ〜♪
と思い、参加用紙と写真を片手に
会場へLet's Go!!!
吹上ホールで(・∀・)ノシ
もっと人多いと思ったら以外と少なかった(。・∀・。)
1000人くらいいたかな???
みんなオシャレだな〜゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
なんて思いながら行列に1時間40分くらい並びました*・゜(n'∀')η゜・*
曲目ヮ自由♪ァタシヮBerryz工房の『ハピネス〜幸福歓迎〜
をずっと呟きながら歌ってました。
その横顔ヮ真剣( ・_・)
ワクワク((((゜▽゜○)(○゜▽゜)))ドキドキ
受かったら2次審査が今日あるということなので
受かったら大変だな〜ァ(−_−)な〜んて
想像したり(´艸`){笑}
本番ヮ全然緊張しなかったょ〜ん♪
面接ヮ【モーニングに入ったらどんな存在になりたいか】
ずばり!!!「エース」と答えました!!!
「歌唱力があって、みんなの中心にたてるような存在」って♪
結果発表が終わってからありました(・∀・)
番号札もって、番号が張り出されるんです!!
壁|д`)工エェエ工エェエ工エェエ工エェエ工
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
自分の番号なぃ…(´・ω・`)ショボーン
28人くらい選ばれたんだけど、残念ながら
ァタシヮ落ちてしまいました('A`)
すっごくすっごく。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!経験になったの(σ`・ω・)σYo!!