カラオケ(≧ш≦)!!!

カラオケ行きましたヽ(゜∀゜ヽ)メデタイナ♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゜∀゜)ノ
Berryz工房あややモー娘。ZYX、あぁ!、day after tomorrow、
ミニモニ、岸本早未、Ya-ya-ya!!!
あわせて、②③曲!!!
+(プラス)w-inds.メドレー、モー娘。メドレー!!!
②時間踊り歌いまくりました(●^w^●)
楽しかったなぁ㊤㊤(≧ш≦)!!!
ほとんど【つんくさん】に(・∀・)イイ!!意味で汚染されてる気が…(笑)
あたし的にゎあやや岸本早未が良かったかな???でも、
どれも上手く歌えたょっっ!!!(≧▽≦)
見ていてくれたお母さんありがとうm(__)m