浜名湖花博

浜名湖花博へ行ってきましたp(・∩・)q
σ(´ω`○)ミー的にぉ花畑がズラーッてあるんかなぁ〜???と
思っていたら、
展示品が並んでる感じでした(・∀・)
といっても、かなり会場の面積ゎ広いです(゜∀°)
全部歩いたらすっごい疲れるょぉ(´・∀・`)
ぉ花を使った展示品!!!
例えば、小さいサボテンが①面にズラーと植えられているのとか、
ぉ花でかたつむりゃ蝶を作ってあるのとかありました(*>∀<*)
蝶の顔にゎ穴が開いていて顔が入るようになっていたので、
σ(*´∀`*)ミーの顔を入れてみました(笑)(^◇^)
オモロイ〜〜〜!!!ヽ(*´◇`*)ノ
ぉ昼ご飯ゎ、大勢の人混みの中でパーティータコスを食べました(>w< )
肉とキャベツとタコスゥ〜〜〜♪♪ウマイ(^〜^)
最後に、行列して並んだ、船に乗って帰ってきました!!!
風が吹いて眺めがょくて超気持ちよかったです(〜v〜)