日記読み返し!!!(・∀・)

このHPに載ってる
今までの日記を全て読み返しました(≧ω≦)
ぅ〜ん。。。なんというか、、、
時ゎ短くて、そして長い!!!
短いんだか長いんだか分からん(゜∀°)
文章がウマくなった!!!゛ 。+・。゜:*(*・∀・*):。・+。・゜*゜
あとゎぁ〜人の気持ちってどん②変化していくものだなぁ〜って
思いました(・ω・)
あんなにFLAME大好きだったのに… (´・ω・`)
今でゎこんなにNEWSLOVEだし…(*´∀`*)
ライブのトキなんかかなり気合い入ってたなぁ(笑)
毎日「ライブ気分」「ライブ気分」って…
もぉ、うるせぇょ!!!(爆)ヽ(`Д´)ノ
でも歌手のおかげで
σ(・д・*)ミーゎ毎日を、楽しんだものにできているなぁ〜♪
と思った(*^^)V
ずいぶん歌で助けられているし(≧∀≦)
あぁ〜。。。また今日の日記を未来に読んで、
こんな日もあったなぁ〜!!!と、懐かしむ日がくるんだろうか…(・δ・)