お風呂

もちろん夜も入るヶド、
学校ヵラ帰ってきてヵラお風呂に入りましたヽ(*´з`*)ノ
①日②回!!!温泉でぬるいお湯が気持ちよかったので
家でもぬるくすればいいぢゃん!!!というコトで
超ぬるくして入りました(・∀・)
30分くらいかな〜???
ホントゎ②時間くらい入ってたいヶド(笑)
おもちゃのカメ君を浮かべて(笑)
MDで音楽を流して♪(・▽・) ♪
いやぁ〜♪お風呂入りながら音楽聴くのゎ
初めてゃったなぁ〜(・δ・)
ぉ風呂ラジオとか買おうかなぁ〜???
イイ゛ 。+・。゜:*(*・∀・*):。・+。・゜*゜
ぬるいお湯に長い時間はいるとすっごく疲れがでる!!!
もぉ〜グーグー眠れたもん!!!(爆)