交流祭

高校の交流祭に行きました(・∀・)
お父さんとお母さんも来てくれました(・δ・)
フリーマーケット、一芸発表、展示発表、飲食コーナー、
色々ありました(*^_^*)
σ(´ω`○)ミーゎ飲食コーナーの係で
焼きそばを作りました(・-・)
大勢の人のを作るのゎムズかしいんだなぁ〜。。。と
実感しました!!!
みんなに食べてもらえたし、自分でも食べたし、
最高でした(*^_^*)
フリーマーケットでニコチャンのシャボン玉!!!
(首ヵラぶら下げるの)を買いました(・−・)
しかも10円!!!(笑)
みんな首ヵラ、ニコチャンぶら下げてたんよ(爆)
プーさんのぬいぐるみのでっかいのとか、
ピアスとか、服とか、色々あったな(^.^)
サロンワークの先生がいて、ヘアーメイクとかしてました(・∀・)
σ(*´∀`*)ミーゎ眉メイクとアイシャドウメイクを
してもらいました(=^0^=)
眉ゎはさみを使ったり、剃ったり…(´・∀・`)
アイシャドウゎ、ピンクと紫を合わせてやってもらいました(*^_^*)
一芸発表ゎ先輩がピアノ弾き語りしてるのを見ました(゜∀°)
だけど… (´・ω・`)
頭にでっかいお花をつけた人が何人も並んで、
ピクミンの歌を歌ってました(・∀・ )
かなりオモロヵったです(*^。^*)
先輩の弾き語り、発声法がしっかりしてて良かったぁ♪
展示発表でネイルアートを見ました(*^▽^*)
すっごいカワイイ!!!
いいなぁ〜♪σ(*´∀`*)ミーももっと爪カワイクしたい!!!
今ゎピンクのラメで、星のキラキラがついてるヶド…ρ(´ε`いじいじ
すっごく楽しかったなッ♪♪