マッスー(リアル)

近くのスーパーに買い物に行きました★
ブルーベリーのマシュマロと
イチゴクリームソーダ&メロンクリームソーダ
100均一で買いましたぁ(*´∀`*)
クリームソーダ泡がたってオイシィ(^〜^)
マシュマロでムースできるらしいヵラ
今度つくってみよっかな???♪
ジャニーズの雑誌立ち読みしました イイ(・∀・)
NEWSメジャーデビューだってぇ!!!
マッスー(増田くん)の顔超カワイイw(*>∀<*)w
性格もカワイイし!!!
笑顔でも真顔でも最高ゥゥゥ(>w< )
惚れちゃったぁ(*>v<)ノ
前ヵラ好きだったんだヶド
更に好きになったぁ(ヾ≧▼≦)ノ
早くTVにでないかなぁ〜???