男友達(リアル)

帰りのバス中…①人でいすに座っていると…
なんと行きにいたカッコイイ人と遭遇w
だいぶ離れたトコロに座っていました!!!
なんと同じ学校だし!!!
シメシメ…(*>v<)ノ
ココゎ勇気をだして話かけるか!!!
そして…なんと隣の席に思い切って
座っちゃいましたぁ!!!ヽ(^^)(^^)ノ
恵美「○○学校ですよね!?」
カッコイイ人「は!?あぁ…うん」
(コワイ(゜_゜;))
恵美「よろしく〜…」
カッコイイ人「うん。」
(コレゎ気まずい!!!)と思いお母さんにメールを!!!
窓の外を見ながら…。。
そしたらこっちを(ジーッ)と見てきて
カッコイイ人「いくつ?」
恵美「15です!!!(・∀・)」
カッコイイ人「俺17!」
…………
みたいな感じでしゃべっちゃいましたぁ(>w< )
名前も教えてもらったし!彼女いるらしいし!
笑顔がすっごく素敵です(≧∇≦)
気があっちゃいました (;;;・∀・)
イイ。゜+.(・∀・)゜+.゜男友達がでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!